Cake decoration class

Flower arrangement class

Anthology

『スタジオ・クナイプ』  - ケーキデコレーション&プリザーブドフラワーアレンジメントスタジオ -

ミニ・ウェディングケーキレッスン(ディスプレイ用)

世界にひとつだけしかない、こだわりのミニ・ウェディングケーキを作ってみませんか?
受付や披露宴のメインテーブルに飾るのにピッタリの大きさです。
マンツーマンでのレッスンとなりますので初心者の方もご安心ください。
挙式後は飾ってお楽しみいただけるようクリアケースに入れてお渡しいたします。

 * レッスンのながれ *

メールにて事前打ち合わせ→材料発注→レッスン(デザインにより金額・所要時間が異なります)
1日(合計6時間) 12000円〜
発注の関係上、2ヶ月前までにお申込みください。

例)実際にレッスンでミニ・ウェディングケーキを作られたお客様の作品をご紹介します。
  
トップには新婦、ボトムには上に登ろうとする新郎が配置されたキュートなケーキ。 新婦の隣には二人の思い出のゾウのオブジェが。
  
日付のプレートは新郎のお気に入りのスケートボード、ケーキのサイドには新郎愛用のキャップも。

ウェディングケーキレッスン(ディスプレイ用・ケーキカット用)

挙式を控えた花嫁様やご友人、お母様などにとても好評のレッスンです。
受付や披露宴に飾るのはもちろん、ご希望によりケーキカットも可能です。
大きさや形、ケーキのイメージなど、じっくりとご相談させていただきます!
マンツーマンでのレッスンとなりますので初心者の方もご安心ください。

 * レッスンのながれ *

メールにて事前打ち合わせ→材料発注→レッスン(デザインにより金額・所要時間が異なります)
1日(合計6時間) 15000円〜
発注の関係上、2ヶ月前までにお申込みください。

例)実際にレッスンでウェディングケーキを作られたお客様の作品をご紹介します。
  
ベースはクラシックで繊細なレースが印象的な真っ白の三段ケーキ、お花が引き立つよう過度な装飾はせず、かわいいピンクのバラや白い小花をたっぷりと飾られました。
ケーキカットにお使いになりたいということで、対応できるように作成してあります。
 
花嫁様はほぼ初めてのシュガークラフトでしたが、がんばってたくさんのバラの花を作成してくださいました。
ご友人やご家族はもちろん、披露宴会場の方々にもたいへん好評だったそうです。
 
実は花嫁様は2ヶ所での披露宴を行う予定で、両方に使えるイメージの違うケーキを作りたいとのご希望でした。
そこでベースのケーキのリボンを変え、花嫁様の大好きなひまわりの花を新たに作成し、明るくかわいいケーキに仕上げてくださいました。

About

バナー

家具

テンプレート

inserted by FC2 system